そこには ○○が。


火曜日の朝、事務所に着くと、そこには・・・・



そこには ○○が。_b0091346_655663.jpg





なんと、うま(馬)が沢山いた。
のんきに、事務所の前の芝生を食べている。
ちょっとテンションが上がる。
はしゃいでいる私を見て、カウンターパートが馬に乗っていいかきいてくれた。
もちろん、答えはO,K。朝から上機嫌です。
この馬達も、もちろんパレードに参加するのです。

そこには ○○が。_b0091346_665575.jpg


ということで、今回は写真特集。
4日間もパレードがあると、楽しいのと同時に、最後には若干飽きてしまった。

今回の感想は、ワールドカップネタが多かったなーということ。
後は、仮装もの。
幼稚園児は、何しても可愛かったですねーー

インディヘナの人たちは、あまり写真に取られるのが好きではないので、
民族衣装の写真を私も、沢山持っていない。
でも、今日こそはと、ばしばし写真を撮りました。


そこには ○○が。_b0091346_6225472.jpg




では、まず、今年のミス・ソロラさんです。
私のカウンターパートの教え子だったらしく、美しい笑顔で挨拶してくれました。









そこには ○○が。_b0091346_6112858.jpg











そこには ○○が。_b0091346_6281514.jpg



そして、これらはソロラの
田舎の方の学校の写真です。
算数プロジェクトの
パイロット校の子ども達は、
算数の色んな形を作って、
表現していました。





そこには ○○が。_b0091346_613312.jpg




これが、民族衣装です。
可愛いでしょ☆










そこには ○○が。_b0091346_614076.jpg








そして、可愛い幼稚園児たち。
ミスたちも可愛いし、




そこには ○○が。_b0091346_6142597.jpg






仮装組も、とっても可愛い。






そこには ○○が。_b0091346_6215418.jpg




この子は、うちの子です。
大きくなったでしょ??










そこには ○○が。_b0091346_616848.jpg



そして、こんな世界中の旗を持って
パレードしていた学校もありました。



そこには ○○が。_b0091346_6164517.jpg





最後に、
これが、
最終日のグラウンド。



そこには ○○が。_b0091346_6243844.jpg



どっかの、お姉さん。
by fujika0316 | 2006-08-12 06:41 | 近況
<< 新しい街へ ごみ・ごみ >>