ホーチミンから

昨日の夜、ホーチミンに着きました!!

ベトナム縦断。 うーん。大きかったです。
ほとんど、バスに乗っていた感じ。
でも、グアテマラ時代にバスに乗る訓練を受けていたのでへーきです。
こう、体力勝負な旅行は、やっぱり、若いときじゃないときついですねーー

昨日の夜は、カンボジア時代にお世話になった先輩とご飯を食べました。
昔の話から、今の話まで、いろんな話で盛り上がりました!!
やっぱり、いいものですねーー 再会って!!
今日も、カンボジアの友達ご一家が、ホーチミンに来ているということなので、
会いに行ってきます!!

そして、明日からプノンペンです。
ちょっと緊張するけど、駆け足な3日間になる予定なので、
まずは楽しんでこようと思います☆
by fujika0316 | 2009-03-13 14:24 | 旅行
<< 日本に帰ってきました☆ 初ハノイ >>