空ノウタ


緊急報告 バンコク??

皆さんこんにちは、お元気ですか??

あっという間に、毎日が過ぎていきますね
熱い熱いといっていたのに、もう、夜は肌寒いくらい。
名古屋ももちろん、涼しくなってきています

前置きはこのくらいで、

実は、

あの、

来月、10月の終わりから4ヶ月間、
タイの バンコクにある、 ユネスコの事務所で、
インターンシップに参加することになりました。

悩みだしたのは、2週間前、
腹決めをしたのは、1週間前、
手続きを始めたのは、4日前くらいです。

いやいや、人生って、わからないものですね!!

毎時期、ここからインターンメンバーが出ていたんだけど、
この後期のメンバーが決まっていなくって、いろいろあって、勧められました。

いやいや、この後期、もう、いろんな予定を立てていたんだけど、
それを全部キャンセル・変更してバンコク行きを決めるって、結構勇気が要りました。
大学院で、開発のこととか、発展途上国のこととか勉強してるんだけど、
それでも、実際に自分が途上国に行く、働くとなると、
グアテマラ時代のことが思い出されて、不安になっていたんだよね・・・
実際に、今回も、パシ!!っと腹きめをした友達と比べ、
決めきれない自分がいました。

それでも、先生や友達、先輩に励まされ、やっぱり行こうと決めました。
でも、出発まで、あと1ヶ月、やらなきゃいけないことは、本当にたくさんあります。

しかも、、、、

10月の1日から15日は、OFWといって、授業で、タイのチェンマイに行き、
現地調査に、フィールドワークに参加してきます。
だ・か・ら、
15日に帰ってきて、
2週間くらいで準備して、
え??  出発??

でも、でも、がんばるよーーー

あぁ、やらなきゃいけないことがたくさんあるよーー
[PR]
by fujika0316 | 2008-09-26 19:16 | 近況

<< 再会 浜松へ      幸せだった >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧