空ノウタ


最近の買い間違い

最近、買い間違えた??ものがいくつかある。

一つ目   ミロ

ゴールデンウィークに実家に帰ったときに、母親とスーパーに行った。
勉強していると糖分を消費するので、糖分補給にココアを買おうとした。
そして、粉飲料系の陳列棚に行ったとさ。

ココアを手にしたものの、緑鮮やかなミロが目に入ってきた。
「ミロのほうが色々栄養分が入っていて、いいんじゃない??」
ということで、ココアを戻して、ミロは無事に買い物籠に入りましたとさ。

そして、大学の自分の机につき、大学での初ミロです!!!
感想は、「想像していた味と違う・・・・」
そう、私はお湯にミロを溶かしたのです。
ねえ、ミロって、牛乳に溶かすことを前提に作られてるって知ってた??
すごく、微妙な味でしたが、だんだん慣れてきちゃったよ。
この部屋の冷蔵庫なんて、なんだか怪しいから牛乳入れられないし。
アパートにいるときは、もっぱらお茶かコーヒーだし。
ってことで、飲み続けることにしました。  へへへ

2つ目  I Pod

これは、買い間違えと言うよりも、私への与え間違いですね。
ラテン生活も2年もやっているとのりのいい音楽を聴くだけで血が騒ぐ(笑)
と言うよりも、身体が動く・揺れる(笑)
リズムを取りたくなる。

ということで、早速好きな音楽を聴き始めたわけですが、

町を歩いていると、音楽のテンポに合わせて、歩調が速くなり、
地下鉄に乗っていると、手もしくは足でリズムを取りたくなり、
学習室にいると、鼻歌を歌いたくなるのです(笑)
誰でしょう、私にI pod を与えたのは???
ま、でも、これで色んなところで「英語とスペイン語の勉強」の名目の元に、
音楽を聴こうと思います☆

この調子で、レポートを作成する私の指も、超高速で動けば良いのになーー
[PR]
by fujika0316 | 2008-05-20 17:20 | 近況

<< 日本って、へんな国??      To mo da chi >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧