空ノウタ


なんだか


今日,日本語の報告書のほうを印刷した。
後は,スペイン語を完成させて,アンケートを集計して,原爆展の報告書を作って,
荷物整理して,買出しリスト作って,
あ,明日はシャーガス病の血清検査も行かないと。。。
そして,最終報告会もある。

ん??まだまだ,やらなきゃいけないことがたくさんある・・・。
うーん。一日が,24時間じゃ足りない。絶対。

でも,逆に忙しいほうが,あれこれ考えずにすんでいいかも。
一番心配なのは,経由地のロスに行った時のえ・い・ご
スペイン語が通じたらいいなー

なんて,何だかまとまらないけれど・・・。

日本帰って,適応できるのか,満員電車に耐えられるのか?

ま,心配してもしょうがないから,お風呂とか,湯船とか,2年ぶりの美容院とか,
美味しいご飯,寿司,魚,チョコレート,お菓子,アイス,
楽しい事考えようと思います。

グアテマラ出発まで,後4日
[PR]
by fujika0316 | 2007-06-22 11:52 | 近況

<< 日本についた      帰国まで,後5日・・・。 >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧