空ノウタ


近況

ずっと、更新できてなくてすみません。
毎日日記を書くという目標も・・・。はい。
5月の第1週・2週は、教師たちのストライキにもかかわらず、
以前に計画されていた会議のために、各市を訪問していました。
3週目は、環境教育委員会の会議、原爆展の準備に走っていました。
今週も、会議、植林イベントの見学、延期になった会議への参加、と走っています。

この間、いろんなことがあったけど、アップできず・・。
また、おいおいアップできるのか??

最後、自分の悔いが残らないように、やりきっていきます!!
今の場所で勝つこと、やりきることが、次のステップに進むチャンスだと思うから。
口で良い事を言うんじゃなくて、行動で背中で示せるようにがんばります!!

木曜日から、ウエウエテナンゴと言う県で原爆展を行うので、
その準備に行ってきます。

なるべく頑張って、アップできるようにします。
[PR]
by fujika0316 | 2007-05-24 08:20 | 近況

<< やっと      母の日に思う (職場版) >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧