「お」 と 「か」


「お」 と 「か」_b0091346_7514857.jpg


アティトラン湖の朝日

気がつけば、2月15日。
2月も3週目が終わろうとしています。

実は、先週の水曜日から、日本から弟が来ていたのでグアテマラ案内しました。
ソロラ・パナハッチェル・湖畔の村、アンティグアにティカル遺跡。
と、一通りの観光コースを回りました。
期間は1週間だったので、ティカル遺跡のある町までは飛行機で。
なんだか、同じ国だという気がしなかったです。

久しぶりの再会は、懐かしくもあり、恥ずかしくもあり、
ま、1時間もすれば、前と変わらない感じでした。

兄弟って言うのは、一緒の家で、家族で育ってきて、遊んで、けんかして。
ここまで気が許せて、好きなことを言える仲って言うのは貴重だと思う。

私がカンボジアにいたときも、帰る直前に来て私の友達と共にアンコールワットへ。
その時も楽しかったけど、今回も、楽しい旅でした。
どうやら、大学も卒業できるようで、4月からは社会人。
時間が過ぎるのは、早いものです。

あいにく、2人旅だったので、お互い写真を取り合い、
2人そろっての写真はあまり撮れなかったけど、いい思い出が出来ました。
兄弟になるって言うのも、ものすごい縁なんだろうなぁと思う。この頃。

ま、日本に帰って、自分らしく生きてくれたら、幸せになってくれたら
嬉しいです。

ではでは。

P.S わかる人は、わかる、タイトルの意味。

「お」 と 「か」_b0091346_7531161.jpg


思い出の、にわとり達

「お」 と 「か」_b0091346_7535523.jpg


遺跡の上の、弟。(イマイチなタイトル。)

「お」 と 「か」_b0091346_7563748.jpg


マヤアーチの下で。
by fujika0316 | 2007-02-17 07:57 | 旅行
<< 政治と殺人 あなたへ >>