空ノウタ


ずるい。



前回は、長い、ながーーいメールを読んでくれて、
ありがとうございました。

そして、日曜日。行ってきました。見てきました。パナハッチェルへ。
8時30分に、生徒達が集合するので、8時にカウンターパートと待ち合わせ。
着いてみたら、思った以上に子ども達がもう来ていた。
それは、この日曜日からサマータイムが終わって、時間が一時間元に戻る。
集合時間は、変った後の8時半。
でも、在る人たちは勘違いしてこれまでの時間で集合。
つまり、1時間も前に集合していた。

そして、私たちのポスターを受け入れてくれた私立校へ行くと、
もともと用意されていた、プラカードの裏に、ポスターを貼っていた。

b0091346_7261116.jpg


ま、しょうがない。こんなものです。
なので、先生に頼んで、プラカードを裏表逆にして、先輩に借りたカメラで写真を撮った。
その後は、また元通り。
ま、しょうがないよね。

パレードは、本当に、すごい、すごい、すごい人で、
あっという間に人酔いした。しかも、ものすごい晴天で、暑くてくらくら。
どこから、こんなに子どもが沸いて来るんだろう・・・。

そして、月曜日、事務所に行き、カウンターパートが報告書を仕上げた。
なんとも、うまい感じに出来上がった。
所長は、それで納得。
この時期に、パレードをやれと言うほうが無理だ。と言っていた。
こんな、だまし、だまし、仕事を片付け、色んな感情がある。
が、終わったものはしょうがない。

もう直ぐ、グアテマラは年度が終わり、長期休みに入る。

今週末は亀を見に、先輩の任地へ行ってきます。
亀が涙しながら、卵を産むのを、ずっと、ずっと、ずーーーーと見たかったのです。
しっかり気分転換して、海に包まれてこようと思います。
[PR]
by fujika0316 | 2006-10-04 07:27 | 近況

<< かめ(亀) よ 咬め      ミュータント・メッセージ >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧