空ノウタ


空ノウタ



空ノウタ がきこえる

泣きたいときは泣き
笑いたいときは笑う

誰かを想いながら 赤く染まり
まだ知らない今日を
黄金の光で 照らす

空ノウタ がきこえる

空は昔 淋しかった
一人ぼっちな気がしていた

海には魚がいて、
陸では動物が笑い、花が咲いている

空ノウタ がきこえる

でも 今は、
鳥と自由に話をして
雲で色んな遊びができる

そして、虹と言う最高のプレゼントで
みんなの笑顔を見られることを知った

空ノウタ がきこえる

海が その昔
大陸と大陸をつなぐものであったように
今 空は 
人と人をつなぐものになった

空に包まれて
私はこの町にたどり着き

空を見て 
遠くにいる アナタを想う

今、この町で手を握ると
   空をつかんでいる気持ちになる

眼を閉じると
  空ノウタ がきこえてくる

わたしは今、
  空のまちで 生きています


ということで、詩を作ってみました。
そして、5月3日記念で、ブログも引越ししました。
また、今日から、本当に新しい気持ちで進んでいこうと思います。

今日と言う日は、二度とは戻ってこないから。
[PR]
by fujika0316 | 2006-05-03 06:57

<< おふぃしお      環境の日 >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧