久しぶりに

お久しぶりです!!

さて、問題です!!

今(5月8日 22時頃)、私はどこにいるでしょう???


なんて、やぼなクイズですが・・・・・。


正解は、大学の、昔ナツカシ研究室305号室でしたーー☆

明日は、あるミーティングがあって、それに参加するために大学に戻ってきたよ!!
ついこの間まで、ずっとここにいたのに、
やっぱり、4月から雰囲気もどことなく変化。

でも、やっぱり、落ち着くのは確かだねーー☆

学校で働いていると、いろいろ感じることはあるんだけど、
ここでは公表できないような(プライバシー保護のために)こともたくさんあって、

でも、また、ちょっとずつ、書いていこーとおもいます。
頭使うのは、疲れるけど、楽しい!!
by fujika0316 | 2010-05-08 22:30 | 近況
<< 脳みそマッサージ この1ヶ月 >>