ニュースです!!

そうそう、この前、ブログに書くの忘れていたんだけど、
ここに来るときにロスで出会った空手のおじさんについての番組が、16日にテレビ局の
エネ アチェ カー (笑) で流れるそうです。

さぁ、どこのテレビ局でしょう!!

わかった人は手を挙げてください!! なんてねーー

正解はNHK です。
時間帯とか、番組のタイトルはわからないんだけどねーー
もし、どの番組かわかった人は、見てみてくださいねーー

ということで、お父さん、録画よろしくお願いします。
あ、そうそう、家族へ伝言。妹が、メールを見るか、早くスカイプをつなげてー
と言っていました。
連絡を取りたいそうです。
by fujika0316 | 2009-09-16 08:37 | グアテマラ
<< また、動き出すこと 9月14日 >>