空ノウタ


思い立ったが、吉日

おととい、え?? 一昨日の土曜日の午前中は、本当は家庭教師だった。

それで、朝、重たい体を起こし、電話で確認して、果物おなかに入れて、家を出る。
でも、電車に乗ろうとしたら、目の前で行っちゃって、、
ちょっと遅刻してもしょうがないっておもって、 地下鉄乗り換えながら、ボーっとしてたら電話が鳴る。
「本人が、やっぱり起きれないので、今日は中止にしてください」

えーーー。もう、家を出て、30分くらいたつんですけどーー。

でも、しょうがない。ま、いっかとおもって、スーパーによって帰ろうと思っていたんだけど、
思い立って、実家に帰ることにしました。

名古屋から実家までバスで約3時間。 その日は特に大きな予定も入っていなかったしね。
なんかね、もやもやしている自分の殻を破りたかったのね。
来週アメリカに行くのに、一回スーツケースを置きにいかないとと思ってたしね。

で、スーパーの後、一回帰って、掃除しながら、探し物もして、準備して、しゅっぱーつ!!
と思ってたんだけど、
またもや地下鉄に乗り遅れる!! 2回目!!
さすがに、私でも、若干落ち込むよね、、

これで、バスにも乗り遅れる確立が・・・。
もう、行くのやめようかとも思ったんだけど、とりあえずバス停まで行ってみた。
そしたら、なんと、バスが10分遅れてきたので、乗れることができました!!
よかったー。

夜はうなぎを食べ、(ずーーーと、食べたかったーーー)
いろいろ、いろんな意味で元気になったよーーー

やっぱり、思い悩むより行動ですねーー
動くと元気になる☆

この勢いで、この夏を乗り切るよーー
[PR]
by fujika0316 | 2009-07-27 15:45 | 近況

<< 私が思うこと。      偶然と、必然と、 >>

世界一美しいといわれているアティトラン湖を擁する、グアテマラのソロラ県で環境教育の活動をしています。思ったことを、素直に・・・
by fujika0316
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
以前のブログ
2006年5月に、ネット接続上の都合により、以前のブログから引越してきました☆
以前のブログは、「Pu-ga」

http://white.ap.teacup.com/fujika0316/

駒ヶ根訓練所での訓練の様子からかいているので、時間があったら、遊びに行ってやってくださいな!!
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧